« 書評--わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。 | トップページ | 書評--望みはかなうきっとよくなる »

2016年3月22日 (火)

書評--「わたしはすばらしい」と毎日ノートに書きなさい

「わたしはすばらしい」と毎日ノートに書きなさい
河村 京子  (著)
¥1300 あさ出版
タイトルのとおり、願いはアファーメーションを唱えるよりも、ノートに書いた方が良いでしょう。
どのように肯定的な言葉を書きつづるか説明してくれています。
しかし・・・・
著者が美容業界の有名人?なためなのか、後半は本来の趣旨を大きく外れ、美容の話になってしまっています。
お勧め度★★☆☆☆
美容も興味があるならamazonの中古が¥1-です。

« 書評--わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。 | トップページ | 書評--望みはかなうきっとよくなる »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/63382256

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--「わたしはすばらしい」と毎日ノートに書きなさい :

« 書評--わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。 | トップページ | 書評--望みはかなうきっとよくなる »