« 書評--金星人オムネク 地球を救う愛のメッセージ | トップページ | 書評--魂を磨くアセンションを阻む闇の手口 »

2016年4月 4日 (月)

書評--天使の声があなたに幸運を運びます!

天使の声があなたに幸運を運びます!
高津 理絵 (著)
\1300 大和書房
書いている内容は悪くないのだけど、他の天使本とはちょっとずれているような。
おそらくは著者は天使が見えていないのだと思います。
だから他の本の受け売りのようなことで、この本をまとめてしまっている。
著書が多いと、「また同じような本を出すのもな~」と、こうなってしまうかも知れない。
他の天使本を読んでいる方には新たな学びはほとんどないです。
何度も「師匠が斉藤一人」と書いている。
だったら--読んだことがなければ--師匠の斉藤一人の本を読んだ方が良いです。
斉藤一人は天使について書いていませんが(僕が3冊くらい読んだ結論)
お勧め度★★☆☆☆
(天使について学ぶなら他の--たとえばレバナ・シェル・ブドラとかドリーン・バーチューなどの他の本を先に読むべし)
PS
著者の他の本を検索すると、「あなたのまわりが幸せでいっぱいになる 魔法のことば」ってあります。
amazonの紹介では『「ことばには「天国ことば」と「地獄ことば」があります」』
って、これって、今まで言い尽くされている「ポジティブ・ネガティブ」もしくは「言霊」だけではないの?と勘ぐってしまいますが、読んでないので不明です。

« 書評--金星人オムネク 地球を救う愛のメッセージ | トップページ | 書評--魂を磨くアセンションを阻む闇の手口 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/63440463

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--天使の声があなたに幸運を運びます!:

« 書評--金星人オムネク 地球を救う愛のメッセージ | トップページ | 書評--魂を磨くアセンションを阻む闇の手口 »