« BU/35 現実創造回路 | トップページ | BU/36 宇宙は愛。愛でないものは存在しない。 »

2016年5月26日 (木)

書評--すべては宇宙の采配

すべては宇宙の采配
木村 秋則  (著)
東邦出版
ちょっと前に「奇跡のリンゴ」の書評を書きました。
それで他の本も読んでみたいので入手しました。
リンゴの話は前の書でよろしいでしょう。
しかし、本人が書いた、スピリチュアルの話としては
UFOに乗り込む、龍神との出会い、臨死体験・・・ですか。
それも淡々と語るから良いですね~。
農薬文化(自然農法批判)の集会に呼ばれて発言権なしですか。
それでも批判しないのですね。
======
さて、同じような内容で
「奇跡を起こす 見えないものを見る力」
も読みましたが、内容が半分は重なっているので、どちらかで良いでしょう。
お勧め度★★★★☆

« BU/35 現実創造回路 | トップページ | BU/36 宇宙は愛。愛でないものは存在しない。 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/63687981

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--すべては宇宙の采配 :

« BU/35 現実創造回路 | トップページ | BU/36 宇宙は愛。愛でないものは存在しない。 »