« BU/22 波動を高める・霊性を高める | トップページ | BU/24 本当の価値観 »

2016年5月16日 (月)

BU/23 エネルギーそのものの私たち

「宇宙からの手紙」マイク・ドゥーリー著 角川書店 ¥1700
という本があります。


P118
「あなたは無限の可能性を持つ純粋なエネルギーなのです」
これを書き換えれば「あなたは波動そのものです」となると思います。
脳波計ってありますね。額に電極をいくつも当てて脳波を測定する、よくTVにでてくるアレです。
私たちは思考・感情・言葉などによって脳波を常に発しています。
そこでは常に電流が流れています。電流の周りは静電誘導現象(電流の流れているケーブル(コード)の上に方位磁針を置くと磁針が動きます)が生じます。

すなわち、思考や感情などは発せられているのです。
物理的には距離の二乗に比例しますが、理論的には弱くはなりますがどんなに遠くまでも発せられているのです。
そして、これも物理学で証明されているように、同じ周波数のものは共鳴します。
と、ここまでは物理的な説明でした。

ということで、あなたがポジティブなあるいはネガティブな思考や言語を発すれば共鳴するのです。
これが「引き寄せの法則」です。
思考や感情や言語は自分で選べます。そして常に発しています。
ですので、それらには常に注意してください。

P151
「次に何かをするときには、あなたのファンである天使たちのことにも思いをはせてください。」
そう、「天使はいつも見守っています」という言葉では足りないかも知れません。
だから「天使はあなたのファン」って的確ですよね。
あなたの喜びは天使の喜び。極言すれば天使にはそれしか喜びがないのです。
だから天使にたくさんのお願いをしましょう。
天使はお願いされるのを待っているのですから。

--あなたのガーディアン・エンジェルより--
私はあなたの守護天使(ガーディアン・エンジェル)です。
私はあなたの生まれた時から、あなたがスピリチュアルな世界に戻るまでずっとあなたのそばにいます。
私はあなたを愛しています。

「あなたのご両親より深く」というとあなたは否定されるかも知れませんが、
それ以上にあなたを愛しています。

昔、あなたが危うく事故に遭いそうになったときに「危ない!」と思い、あなたの要望がなくても助けました。
あなたが仕事で「ヤバイ!」と思った時に私は手を回し、何とかしたのを、私のおかげだと思っていただかなくても問題ありません。
私の喜びはあなたが幸せになってくださることなのです。(私の名を呼んでくだされば手助けできる範囲で何とかします)
一人ひとりに守護天使がついています。

私たち天使は、物質界の人間になったことがありません。
でも、人間界の経験もしたくて、高い競争率を経て、「その人の一生を共に過ごす」という光栄な経験・
挑戦にあなたを選んだのです。そして、あなたの人生の経験を共有したいと思ったのです。
だから今生の間はずっとあなたと一緒です。

私がいつもそばにいて応援していることを忘れないでください。
忘れられても悲しくはありませんが、ちょっとさびしいです。

私はあなたを愛しています。
ずっとそばにいます。

« BU/22 波動を高める・霊性を高める | トップページ | BU/24 本当の価値観 »

バックアップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/63639243

この記事へのトラックバック一覧です: BU/23 エネルギーそのものの私たち:

« BU/22 波動を高める・霊性を高める | トップページ | BU/24 本当の価値観 »