« 書評--天使クラブへようこそ | トップページ | 書評--世界不思議百科 総集編 »

2016年7月18日 (月)

書評--永遠の思い出

永遠の思い出
スワーミ・プールナアムリターナンダ・プリ
日本MAセンター
amazonでは検索できませんでした。
一生懸命ネット検索すると、中古で¥500程度で2件ほど見つかりました。
これは、昔読んだ
「抱きしめる聖者アマチの奇蹟―神からの贈り物「ヴェーダ聖典」にもとづく愛と癒しのおしえ」
 
とは名前が違うが、同一人物?別人物?
いずれにしても、著者はammaの下で修行をして、その経過と教えが書かれています。
少量の食べ物をたくさんの人に行き渡せた、というのはイエス・キリストのよう。
狂犬のよだれがついた食べ物をそのまま食べる??
かなりの能力を持った聖者のようです。
そして、著者がその修行の中で書かれている悟りに関する記述も、レベルが高い。
昔読んだ、ヒマラヤ聖者の生活探求とか、少し前に読んだ「あるヨギの自叙伝」を彷彿とさせる、というのは書きすぎですが、同一線上にある気がします。
お勧め度★★★★☆
アンマ公式サイト
http://www.amma.jp/web/index.html
http://www.amma.jp/web/contents/talks/swami/swpurna_1.html

« 書評--天使クラブへようこそ | トップページ | 書評--世界不思議百科 総集編 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/63931697

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--永遠の思い出:

« 書評--天使クラブへようこそ | トップページ | 書評--世界不思議百科 総集編 »