« 質問への回答(58) | トップページ | 書評--タロット »

2016年9月20日 (火)

HP変更中

ここのところ、社会問題や経済、闇の支配者の本などを読んでいるので、スピリチュアル系の書評はアップしていないのですが、

先日、お伝えしたように、niftyのhomepageが9月末を持って廃止。(10数年継続したのに・・・僕のnifty歴はパソコン通信の時代から20年以上)
それに伴い、HPを引越ししています。
奥様がJIMDOが良いと、というので、試してみましたが、僕の階層のHPには向かないようです。
とりあえず、次のURLに引越し中。(細かなリンク関係はまだ整備中。)
引越し先は以下のとおりです。(リンク集も変更したので、リンクをクリックで見られます)
http://yeonso.world.coocan.jp/index.htm
9月29日を持って、旧HPはなくなります。
このブログのリンク集も変更しました。
しかし、まだまだおかしなところがありますのでご了承ください。
また、重要な間違いなど発見された方はご連絡ください。

« 質問への回答(58) | トップページ | 書評--タロット »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/64231968

この記事へのトラックバック一覧です: HP変更中:

« 質問への回答(58) | トップページ | 書評--タロット »