« 質問への回答(60) | トップページ | 書評--予定調和から連鎖調和へ »

2016年10月 8日 (土)

書評--借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
小池 浩 (著)
\1512 サンマーク出版
9月に出版されたばかりなのに、すでに50件のレビュー中46件が★5つ
中古も高いので新品で購入。
内容は一種のチャネリングで、宇宙の仕組みを説明する、というもの。
似ている本としては
「あの世に聞いたこの世の仕組み」
「神様とのおしゃべり」
「なんでも仙人」
のようなものか。
しかし、この本の「宇宙さん」は話し方というかクチが悪い。
それを除けば、かなり、宇宙の真実を書いているように思える。
他の「引き寄せ系」の本ではうまくいかなかった人にも参考になると思われる。
お勧め度★★★★☆

« 質問への回答(60) | トップページ | 書評--予定調和から連鎖調和へ »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/64316493

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ:

« 質問への回答(60) | トップページ | 書評--予定調和から連鎖調和へ »