« 質問への回答(61) | トップページ | 書評--あなたという習慣を断つ »

2016年11月 9日 (水)

書評--「思い出す」だけで、人生に奇跡が起こる

「思い出す」だけで、人生に奇跡が起こる
ダニエル バレット (著), ジョー ヴィターレ (著), 住友 進 (翻訳)
きこ書房 ¥1600
共著のジョー・ヴィターリは、このブログでも何度か紹介した、ザ・シークレットの出演者の1人。
ただ、ダニエル・バレットの方が文章が多い。
ダニエルの説明にジョーが補足する、という感じ。
さて、内容だが、引き寄せの法則の新発想。
引き寄せるのでなく、既にパラレルワールドに存在しているものを、「思い出す」というもの。
これは「実現させよう」なんていう期待などでなく、実際に既に経験している、という次元に移行する技術。
これまでのアファーメーションや視覚化などを凌駕している。
お勧め度★★★★☆
注意
巻末についているプログラムの資料取り寄せは避けた方が良いです。
この会社は一度問い合わせるとしつこくTELがかかってきます。
1年に一度くらい、10年間も・・・・・

« 質問への回答(61) | トップページ | 書評--あなたという習慣を断つ »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/64465729

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--「思い出す」だけで、人生に奇跡が起こる:

« 質問への回答(61) | トップページ | 書評--あなたという習慣を断つ »