« 僕が母に教わったこと(4) | トップページ | 僕が母に教わったこと(6) »

2017年2月27日 (月)

僕が母に教わったこと(5)

母:これから仏様の世界に行くみたいだよ。(もうすぐ49日間近)

僕:仏と、神と、どう違うの?
母:(仏は)宇宙そのものの世界かな?
僕:神様とどう違うの?
母:神様は宇宙を作った存在だよ。
僕:輪廻転生って必ずあるじゃん!
母:そう思っている人にはね。
僕:マイケル・ニュートンだってブライアン・ワイスだって輪廻転生を認めているじゃん。
母:その狭い世界ではね。
僕:叔父さんは息子・娘と会えているのかな?
(叔父さんの息子・娘は二人とも自殺している)
母:それが地獄というもんだよ。
 物質界にいるときには「ウチの息子・娘が生きていればあれくらい・・・」と思っていたけど、自殺した魂はなかなか開放されないんだよ。
死んでも子どもに対するの教育を後悔する・・ってこれがホントの地獄だね。
A(叔父さんの名前)は今回の人生の目的はそこだったみたいだよ)
==============
ということで、
母との交流は49日で終わるのかそれからも続くのか不明です。
また何かあったら報告します。

« 僕が母に教わったこと(4) | トップページ | 僕が母に教わったこと(6) »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/64949448

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が母に教わったこと(5):

« 僕が母に教わったこと(4) | トップページ | 僕が母に教わったこと(6) »