« 僕が母に教わったこと | トップページ | 僕が母に教わったこと(3) »

2017年2月15日 (水)

僕が母に教わったこと(2)

あちらの世界では好きなものを食べられるようで、これまでの人生で食べたことのない、(思い切って?)フランス料理を食べたようです。

気に入って、3日も食べ続けたら、「たまには鯵の開きでも食べたいね」だそうな。
また、「次回、生まれ変わるとしたら、お袋の息子の生まれたいよ」、と言ったら
笑って、
「だから前回、そうやって望んだから、今回も私の息子になったんだよ」
・・・・・って、思いもしない答えでした。
母は、弟のことが心配でしたが、
こっちは楽しいから、(弟は)のたれ死んでもいいよ。
みたいな・・・・・?
最初は心配していたのですが、「あの世」での経験があって、楽しく過ごしているようです。

« 僕が母に教わったこと | トップページ | 僕が母に教わったこと(3) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/64894628

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が母に教わったこと(2):

« 僕が母に教わったこと | トップページ | 僕が母に教わったこと(3) »