« スピリチュアルに生きる(154) | トップページ | 僕が母に教わったこと »

2017年2月 9日 (木)

奥様は霊能者(40)

奥様のブログ
http://sirius-b.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-1710.html
これは奥様は知らず、僕と弟しかわからない個人情報やら呼び方なので、本物です。
というわけで、僕の母が他界したため、このところバタバタしていてブログ更新はできていませんでした。
1月21日にトラオショッスムニダ(これは亡くなったという、韓国語で「戻られた」という意味です。良い表現だと思います)
それから23日の早朝に、奥様のところに現われて、18分ほど会話。
2月4日にも現われて会話。
2月7日午前3時にも現われ・・・
(内容は個人情報を含むのでここでは記述しません)
その間に僕も母と会話しようと、イメージしていたのですが、
奥様は大丈夫よ、話せているよ、とのこと。
2月7日のときは奥様に、僕が「会話しようとしてくれてくれてありがとう」
と、母が言っていたそうな。
だから会話できていたのでしょう。
49日までの間、もう何度か、奥様は会話できると思います。

« スピリチュアルに生きる(154) | トップページ | 僕が母に教わったこと »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/64870482

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(40):

« スピリチュアルに生きる(154) | トップページ | 僕が母に教わったこと »