« 書評-- あなたが幸せになれば、世界が幸せになる | トップページ | 書評--引き寄せの女神様が我が家にやってきたのはマジうれしいけど、なんだかS気味なのが気になる件 »

2017年5月12日 (金)

書評--あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる

あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる
櫻庭 雅文 (著)
徳間書店 ¥1500
この著者はアセンションやホ・オポノポノの本も書いているのでそれらとの関係も説明している。
ホ・オポノポノはインナーチャイルドに呼びかけるもの。(って前の本に書いてあったかな~?)
こちらの本では、「言葉は実現するもの」として
より日本人に合ったものとして
「よかった」
「ありがとう」
「大好き」
「楽しい」
の4つの言葉を勧めている。
(理由は本書をご覧ください)
ただしこの本の前提には
波動の法則
輪廻転生(人生を目的を決めて生まれてくる)
などが当たり前になっていますので、
それらになじみのない方は、納得できないでしょう。
一言で言えば、「引き寄せの法則」の言霊版です。
お勧め度★★★☆☆

« 書評-- あなたが幸せになれば、世界が幸せになる | トップページ | 書評--引き寄せの女神様が我が家にやってきたのはマジうれしいけど、なんだかS気味なのが気になる件 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/65269538

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる :

« 書評-- あなたが幸せになれば、世界が幸せになる | トップページ | 書評--引き寄せの女神様が我が家にやってきたのはマジうれしいけど、なんだかS気味なのが気になる件 »