« 書評--絶対なるものの息 | トップページ | 書評--人生に奇跡を起こす魔法 »

2017年7月 4日 (火)

書評--奇跡を呼ぶ ヒーリングコード

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法
アレクサンダー・ロイド (著), ベン・ジョンソン (著), 住友 進 (翻訳)
ソフトバンククリエイティブ
(絶版で、今ならamazonで中古が¥1730)
著者は病気の唯一の原因がストレスだといいます。
ストレスがある一定量を超えたとき、一番弱っている部分が病気になる。
なぜなら、ストレスとは、敵に出会ったときに、命を守るために「闘争・逃走」に全力を注ぎ、
免疫や消化にはエネルギーが行かないから、ストレス状態が続くと病気になるのだそうです。
それなのに病院は結果だけに対処しようとしている。
原因に働きかけるのがヒーリングコードです。
このヒーリングコードというのは4つのポジションを6分間(4つで6分です)行うことによって、
病気が治った例がたくさんあるとのこと。
1日3回やったとしても18分。
早い人はその日から、普通の人でも数週間で効果があるようです。
この「4つのポジション」を紹介した動画がどうにかありました。
タイマーを兼ねています。
https://www.youtube.com/watch?v=BUSjMq1IozY
わかりづらければ他を検索してみてください。
お勧め度★★★★☆
ヒーリングコード参考URL
http://lmc-japan.com/lp/loyd_stepmail/
こうして検索していたら、とんでもない「ヒーリングコード」も出てきた。
これで病気が治ったらすごいぞ。
聖なるヒーリングコードというらしい。
http://keen-area.net/?id=209
http://session-2.sakura.ne.jp/01keen/App_Data/2014/new_code_1220.pdf

« 書評--絶対なるものの息 | トップページ | 書評--人生に奇跡を起こす魔法 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/65493095

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--奇跡を呼ぶ ヒーリングコード:

« 書評--絶対なるものの息 | トップページ | 書評--人生に奇跡を起こす魔法 »