« 書評--世界一カンタンな人生の変え方 | トップページ | 書評--超巨大「宇宙文明」の真相 »

2017年8月10日 (木)

書評--霊界案内

霊界案内: 永遠の命が輝く あなたが生まれてきた意味、帰る場所
きた よしお (著)
¥1500 徳間書店
著者は臨死体験のみでなくて、あの世の「班長」に招待されて、霊界を何度も見てきています。
地獄は1~3のレベルがあって、
地獄1の記述はなるほど、そうか、と。
霊界も1~3、その上が天上界ですね。
昔、スウェーデンボルグの書籍を読みましたが、同じような階層です。
物質的な人生はわずか数十年。
しかし、この数十年で、あの世に戻ったときの環境が決まってしまうのですから、しっかりと魂の向上をせねばなりません。
人生の目的は有名になったり、金儲けをしたり、勝ち組になったりすることではありません。
お勧め度★★★★☆
霊界の本を読んだことがない人にはお勧めです。
著者の別の本、
死帰 単行本 – 2015/4/11
が早くも絶版になっていて、値段が高いのでこの本を買いました。
レビューを読むと、重複している部分も多いようなので、こちらで充分でしょう。

« 書評--世界一カンタンな人生の変え方 | トップページ | 書評--超巨大「宇宙文明」の真相 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/65646304

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--霊界案内:

« 書評--世界一カンタンな人生の変え方 | トップページ | 書評--超巨大「宇宙文明」の真相 »