« 書評--直観術 | トップページ | 書評--第六感に目覚める7つの瞑想 »

2017年10月14日 (土)

書評--開運NAVI! !

開運NAVI! ! ―誰も知らない気のはなし
せんきゅ~る☆ハイグム (著), 成合 弘 (監修)
太玄社 \1512
これは引き寄せの法則を「気」で説明したものですね。
風水ともちょっと違うし、方角による運気など、納得いかない部分もあるのですが、
基本的な考え方は、宇宙の法則に近いかな?
「赦し」というのは
左が「赤」・・・怒っているときは赤いオーラが出ている。
文字の右側の部分は手に棍棒を持っている。
つまり怒りをやっつけている。
などという説明は新鮮だし、
トイレを掃除すると運が良くなるのは、
一番汚れているところだから効果がある、というのもなるほど。
「呪詛返し」もそこそこ面白かった。
他の風水本に書いていないこともあるので、勉強になります。
お勧め度:★★★☆☆ 

« 書評--直観術 | トップページ | 書評--第六感に目覚める7つの瞑想 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/65916181

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--開運NAVI! !:

« 書評--直観術 | トップページ | 書評--第六感に目覚める7つの瞑想 »